昨日の夜、なんとなーく体調悪くて
胃が痛くて熱測ってみたら38.6℃ゲッソリ
吐き気がするとかは特になくて、ただ胃痛と体がだるいチーン
全然眠れず熟睡してた時間は多分30分くらい。

朝帰ってきた旦那に顔色が悪いと言われましたショック
それもあって今日は外遊びせずに家でゆっくりニコ
ひたすらDWEのDVDやらCDかけっぱなし
ゆうちゃんは楽しそうにPAのおもちゃでお利口に
遊んでてくれましたショボーンラブラブ
最近 ''clap''  ''good bye''と言うと動作してくれたり
歌うと踊ってくれる曲もでてきたラブ

夕方にはだいぶ体調も回復流れ星
明日は入園式だし、これ以上熱があがったら救急でも
病院行くか悩んだけど娘と2人だし娘が菌貰っても
困るからなーって思ってたから回復してよかったガーン

お風呂後にミルク飲んでゴロゴロしてたら
リビングのソファーで寝てしまった娘・・・。
前髪鬱陶しそうだし、寝てる間に前髪カット💇


娘よ、本当にごめん。
えらいことになった(笑)
オン眉にしたかったはしたかったけど・・・やりすぎたポーン
まあ、前髪はすぐ伸びるから笑い泣き
入園式前にやるんじゃなかったなー。(笑)

明日はとうとう入園式チューリップ
4月だしまだまだって思ってたのにあっという間もやもや
明日は入園式の後は一緒に帰るけど明後日からは
いよいよ慣らし保育が始まる!!
大丈夫かなー?泣かずにバイバイできるかなあせる
案外娘より私が泣いたりして(笑)

旦那まだ帰らないみたいだし残りの服とかに
スタンプしてリビングリセットしようリサイクル