昨夜旦那が1週間の出張から帰ってきましたニコニコ
出張お疲れ様&おかえりなさい(੭ ᐕ))
そして今日は午前中に家事をすませて
昼からショッピングモールへ車
保育園で使うものを買い足しに行ってきたウインク
服とかパジャマとか上靴とか・・・
上靴探しに苦労したけどなんとかゲット(σ´∀`)σ

そして家に着いてから車を置いて3人で公園へ。
最近お気に入りの階段の昇り降りして遊んできました爆笑



肩車されて嬉しそうだったラブ
帰ってご飯用意してお風呂ドライヤー
上がってから娘と食べて旦那は送別会で他市へ。
多分終電間に合わないだろうからネカフェに
泊まるらしいです笑い泣き若いなー。笑

娘が寝てからひたすら服に名前スタンプを
押しまくりました(笑)
名前シールを注文したんだけど、まさかの
布に使えないタイプ
完全に失敗しましたショボーン
なので今日バースデイで布にも押せるスタンプを
ネットで見てたやつと同じのがあったので
早速購入しましたピンクハートミッキーシルエットと
ミニーのリボンもついてました口笛
これであとは今日買ったパジャマとかを明日洗濯
してそれにスタンプすれば保育園準備は完了キラキラ
あ、でもまだオムツとビニール袋へのスタンプが
残ってるチーンその辺は毎日ちょっとずつしようかな(笑)

明日は家でゆっくりしよーっと口笛