週末はなんやかんやバタバタしてましたゲッソリ
土曜日はお墓参り&旦那のおばあちゃん🏠へ
夕方帰って、夕飯の支度から娘をお風呂に入れて
寝かせて・・・力尽きて旦那がお皿洗いや洗濯畳んだり
してくれましたえーんその間私は死んだように
リビングで爆睡してましたチーン

日曜日は、家の大掃除でした
DWE届いた時の箱をひたすら分解して
ゴミ袋に詰めて・・・なんとその数
8袋なりー。笑
予想してたより多くなってしまった。。

そして今日は、今日から出張に旅立つ旦那の
お財布行方不明事件で行く直前にバタバタ滝汗
無事見つかってよかったーあせる

日中はお嬢様の機嫌が悪くて着替えるのもイヤイヤ
だったからお外には行かずに家で部屋着のまま
過ごしましたニコまあたまにはいいよね🙌

歯が生え始めてるのか口の中がかゆい様子の
ゆうちゃん。服の袖やら裾やらを噛む。
歯固め渡してもすぐにポイ。
そして、毎回歯が生え始めはそうだけど
お昼寝がすごく長い!!!
これってうちの子だけなのかなーキョロキョロ??
その間にダイニングテーブルの下にも
ジョイントマットを敷きました口笛
最近ゆうちゃんがテーブルの下に潜り込んで
滑って転んだりするので怖くてあせる
これでリビングは全面ジョイントマットになった
のでどこで転んでも少しは痛くなくなるはず!!

ゆうちゃん寝かせて色々家の事してたら
寝かせて1時間後に泣き始めたあせる
怖い夢でも見たのかなー?最近なかったから
びっくりした!!しばらくリビングで
一緒にいて、あくび始めたから一緒に
寝室へ移動。ゆうちゃん寝ちゃったので
ブログ更新☜イマココ。

私にピットリとひっついて寝てるzzz
身動き取りづらいけど可愛いよーーうピンクハート
明日は公園に連れてってあげたいなーニコニコ
買い物にも行きたいから機嫌よくお着替え
してくれたらいんだけどなーえーん

いつもより少し早いけど、やること終わったし
明日は早起きする為にもそろそろ寝ようかなzzz


最後に今日の1枚ピンクハート
いつもお風呂上がりに1本だけDVDを
見るんだけど、ズボンも履かずに
真剣にDWEのDVDを見てましたニコニコ
最近、画面の向こうで行われてることを
自分で少し真似したりする時が出てきた口笛
そんなに頻繁じゃないけど嬉しいー爆笑

そして ''clap''の意味がわかってるみたいで
"clap your hands''のテレビの掛け声聞いて
お手手パチパチするようになったー拍手
まだまだたまになんだけど嬉しいラブラブ
これからも親子で楽しんで英語勉強していこうねウインク