今日はとってもいい天気キラキラ

朝ごはんは無事ゆうちゃんの大好きなフレンチトースト

を作りましたパン

そして午前中に洗濯や掃除諸々終わらせてゆうちゃんを昼寝させる為

寝室へ。がしかし!!

全く寝る気配がない(-_-;)そうこうしてる間にDWEのアドバイザーさん

からお電話がありもうすぐ着きますと…

え!もう15時!!

って思ったら14時半過ぎ。少し早くなるかもと確かに言ってたことを

その時思い出し、急いでコーヒー淹れた(笑)

 

そして注意事項など聞いて無事契約完了♬

色々悩んだ末、フルセット購入しましたラブラブ

ゆくゆく欲しくなるってしまうくらいなら今買って

絵具とか入ってる箱の方とかは使える歳になったら

クリスマスーとか誕生日ーとかなんかのタイミングでプレゼント

として使おうかなーってチョキ

マジックペンとかはまだわからないかもだけど、親も一緒に楽しむ

為に届いたらすぐ出そうかな(笑)

 

予定では21日の午前中着の様子。

それまではサンプルDVDを流す日々になるけど

たった3日で届いちゃうんですね目

 

そしてアドバイザーさんが帰りに

『凄い量の段ボール届きますが驚かないでくださいね(笑)』

って言ってました(笑)

ブログやインスタで見てるからなんとなく予想はつくけど…

きっと組み立て大変なんだろうなーショック

 

我が家は廊下狭いし、とりあえず置いとく場所がないので

届いた日に組み立てるつもり。

旦那は大分出張みたいだし一人で頑張ろうえーん(笑)

 

DWE用で別にインスタのアカウントとろうかなはてなマーク

今使ってるアカウントは会社の人とか色々いるから見て欲しくない

というか、色々言ってきそうな方もいるので…

 

ブログへの登場回数も増えていく気がする・・・(笑)

さあ、お嬢が寝てしまわないうちにお風呂いれてこようドライヤー