昨日の続きDASH!

 

旦那が帰ってきてすぐに

『今日の体験どうだった??』

って聞かれて正直な感想&金額諸々話したら

『そんなするん??無理無理(ヾノ・∀・`)』

 

…やっぱりそうだよねー(笑)

でも、私も5月には仕事復帰だしどうにか

買ってあげたいけどなーと悩んでたら

『そういえば〇〇(☜お義姉さん)は体験の後DWE買ったんかな??』

って旦那が言ってて、そういえば体験申し込んだ話聞いたなーって言ってたら

『ちょっと聞いてみよう』ってことで旦那が連絡をしたら動画を送ってくださいました

 

めっちゃいい発音でABC行言ってる目まだ3歳なのに…目

となってましたらお義姉さんがお電話をくださって

旦那にお義兄さんと一緒に旦那に話してくれまして・・・

電話を切った後

 

『買おうか』

と旦那が言ってくれたーえーんえーん

お義姉さんとお義兄さんに感謝ですキラキラ

 

そして今日アドバイザーさんに電話しましたラブラブ

来てもらえる日程が分かり次第電話してくれるそう照れ

 

ゆうちゃんぽってり苺将来どんな仕事どころか何に興味を持つか

なんてわからないけど、今私たち親がしてやれることを

やって少しでも可能性や興味・将来の職業選びの

幅が広がるといいなラブラブそんなふうに思いましたキラキラ

この際私ももう一度一緒に英語の勉強しなおそうチョキ

 

一緒に楽しく共通の遊びが増えるかなはてなマーク

そしてお話できるようになったら、英語で会話とかしてみたいな照れ

決して安い買い物ではないので無駄にならないようにしっかり活用して遊んでいきたいな照れ流れ星

 

そして今日は保育園の説明会でした乙女のトキメキ

その時のゆうちゃんの様子をまた明日にでも書こうかなニヤリ