ごめん!! | 僕たちの物語が急速に加速し始めている

ごめん!!

 
昨日サンダーのセンイル!!
お祝いしてない(´;ω;`)
忘れてはなかったよ、ホントに。
だってオンマにりくろーさんか
ミスドどっちがいいか聞いた!!←
結局ミスドになったんやけど..
帰りダイエーで買い物中に
めんどくさくなって、そこで
ケーキ買っちゃったよ(゚∀゚)
そして食べてない!!!!←
昨日時間無かったんやもーん。
サンダーオッパ、ミアネT _ T

遅れちゃったけど..
センイルチュッカヘヨ~♪
いつもペンミとかでは
盛り上げ役のサンダーww
そんなサンダーがチョア^^*
ドンホの位置になりたがってるけど
そのままで充分可愛いと思うよ~♪

サンダーにとって、
U-KISSにとって、
良い1年になりますように(´`*)

次こそはミッション成功させな★!!