前回の都知事選から

小池百合子のことを

みどりのたぬきと呼んだのは

誰が最初なのかしら~

(都民の友人に、緑のタヌキって何~?と訊かれてしまいましたあせる

そう言えば彼女、政治に無関心で、

選挙なんて行ってないわ~と、昔、言っていたのを思い出したわあせる

・・・なので追加分です。

 

ちなみに今回、蓮舫のことを赤いきつね

と言うそうです。うまいこと言うわね~

 

 

 

 

みどりのたぬ様

あの手この手の選挙活動バツレッド叫び

焦りと、必死さがみえる・・・下品です。

 

 

都民の私は、小池都政をずっとウォッチしてきましたピリピリ

 

選挙の臭いがしてから急に!! Xで ”私やってます~”投稿をする小池様。

見え見えのことを、平気で出来る人・・・凄まじい根性に恐れ入る。

夫は「そんなこと彼女には、屁でもないよ」と申します叫び叫び

 

嘘を重ねていく彼女の人生~  辛くないのでしょうか・・

ある意味、気の毒に思う。

 

 

 

おわり