五月に入るや、昔撮った写真が、フォトアルバムに、また上がってきました ・・・

 

この藤棚、懐かしいわ~飛び出すハート 

今頃は、大きくなっているでしょうね~目

 

10数年前の、五月はじめスマホ

長く暮らしていた早稲田界隈で、偶然出会った藤棚に驚いたのでしたピリピリ「近くに、こんな綺麗な藤棚があったとはビックリマーク」と。花はまだ可愛いらしい。

藤の時期だったことと、遠回りになるため、たまにしか利用しない道を、その日‼「なんとなく」通ったことは、私に、これを見せてくれるためだったのね気づきと、いたく感動を覚えたものです。 

カラオケあの日 あの時 あの場所で・・・カラオケ 的な、笑

スマホハッをして、娘や友人に転送したほど~キラキラ

スケールの大きな「藤で有名なスポット」も素敵だけれど、都心のバス通り沿いに、この藤棚があるって、良いわよね上差し
(ちなみに、この左に建つ
公務員住宅の敷地内と思われます・・・)

 

 

 

 

こちらは、目白界隈に越して来て、ぶら散歩した際、細い路地にある保育園の庭先にあった藤棚を発見ビックリマーク「まあ目 良いこと~ビックリマーク」とスマホハッ。 

 

数年前の五月はじめスマホ

 

藤色って素敵よねキラキラキラキラ

 

 

おわり