予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

まだしてる人がいるの?

 

以前・・・

河野ワクチン接種大臣様は

ワク💉を奨めるにあたり、国民に向かって、「色々言う人がいますが、既にアメリカでも問題なく、💉は安全です。私が保証します。何かあったら、私が責任を負います!」(←確かこんなふうな内容)と言い切っていましたよね。

それと、「ワク💉が原因で亡くなったら、4000万補償金を出します」とも、国が言っていましたね。ようやく、ワク💉が原因で、亡くなった人を、認め始めました・・・ようやくです。救済のために立ち上がっていた方達に、頭が下がる思いでした。

 

2021年の死亡数は、前年度より6万7745人(4.9%)増え、東日本大震災時の死亡数5万5千人を上回り、増加数は戦後最大でした。21年の死亡数は145万2289人。

ワク💉が原因とみられる心臓系&脳の急死も多かったのですが、国は、「コロナ禍の影響により、運動不足などで」死亡数が跳ね上がったと、苦しい理由を述べとりました。

一斉に、ワク💉がスタートした年であり、世界でも、急死が多かったように思います。

 

先ごろ予防接種健康被害救済の予算が、確か110倍になりましたねこれで、解りますよね。

・・・3億6000万だったのが、397億7000万に叫び  驚くでしょう⁉ 
 

 

 

以下

Xより貼付】

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

・もと衆議院議員秘書(藤江氏)2021年独立

 

3月18日・厚生労働省公表

新型コロナワクチン 

予防接種健康被害救済制度 

28名の死亡が一斉に認定されるなどし、 合計認定数 6,650件(うち死亡認定数523件)となりました。 

メディアは報道しませんが、空前絶後の数字です。 

重大な懸念あり。明日も厚生労働大臣の記者会見に行って参ります。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

【日本亡国の危機。超過死亡大国に】 さしてコロナ死がない日本の超過死亡が米国を抜いた。2023年の100万人あたりの超過死亡数では、日本は米国の何と3倍、フランスの5倍に達する。原因は当然💉以外に考えられない。正に亡国の危機なのである。 出典:小島勢ニ先生アゴラ記事 ●小島勢二氏は、名古屋大学名誉教授・名古屋小児がん基金理事長

画像

 

 

【こちらも貼付】

ある勤務医より

「超過死亡の増加は、国民に知られたくない不都合な事実なのだろう」に尽きる。 

日本人が保身のために、日本人を犠牲にし、誰が得をするのか? 

いずれは自分に虚偽のしっぺ返しが返ってくるだろう。 (手遅れだが)今からでも誠実に事実を述べる事なしに、信頼回復は不可である。

***************

 

💉を打つと、(子供にでも解るように言うならば)体内で自分をやっつけてしまい、本来持っている筈の免疫力を下げてしまうわけです、なので、💉をしたのに、コロナになっちゃった~と騒ぐ人や、あっちもこっちも帯状疱疹が増えたわけです・・・帯状疱疹こそ、免疫力の低下が原因です。

さらにワクチンで血栓(血の塊)が出来ることが判明しており、それが脳に流れ飛んでいけば、脳血管の疾患で、突然死。

「顔を出して、自身のキャリアも堂々と出した医師やウィルス専門家や、事実を解っている人」が、始めの頃から、切々と説いてくれていたのですが、その方達はテレビから締め出されたこと、私はその理由を深く理解し、「やがて(2~3年したら)、明るみになり、このように大変なことになるだろうな」と思っていました。💉のロット番号が沢山あることで、世界的に、国民を実験台にしていたようなものですね。

 

 

テレビでは、真実はわかりません。

「テレビで言っていたから」というのは、もうダメね。

国も、堂々と、嘘をつきます。昔からですけれどね。。。

私は日本が大好きなのに。。。

 

 

長くなりましたが、

自分のため、確認のため、

書いておくことにしました。