ってことで、私の浅いハワイ旅行歴から選んだ
好きなスムージーは下矢印下矢印下矢印

サニーデイズ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




私のなかでは、ダントツで美味しく感じますラブ

他のお店も好きだし、また絶対に飲むけどラブラブ

サニーデイズのスムージーは本当に本当に美味しかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートキラキラ
サニーデイズのスムージーを飲んだ日が
一人でハワイに行った最終日。
ダイヤモンドヘッドを登ってビーチに寄ってホテルへ戻るという流れでした。

そんな達成感とか疲れとかのあとに飲んだから

かもしれませんが、本当に美味しかったのです。

ただ、、、

今年いったときには、メニューにスムージーが載っていなかったのですショボーン

モーニングの時間だからなかったのか?
本当になくなってしまったのか?

次いったときにあったらいいな照れラブラブ

でも、また新しいところも開拓したいとも思いますグラサントロピカルカクテル