一人ハワイをした時のこと

やっぱり一人だと不安だし
やりたいこともたくさんあったので
日程表をつくってみました爆笑

しおりみたいな感じで表紙もあります口笛ラブラブ


自分で言うのもなんだけど、、、
力作ですね!マスキングテープもつけちゃって爆笑

こうやって、日程表をあらかじめ作ることで
『あーして』『こーして』と、、、
妄想旅行ができますおねがい

だから、たぶん私はハワイに行く前に
妄想で一度下見しているのですルンルン

計画立てるのって楽しいのですよね💃



そして、一人ハワイでは、カイルアまでザ・バスで行くことにしました照れ

だからこそ、バスの時間とか本当に心配で、、、笑い泣き
時間も念入りに調べましたブルーハート


そして、カイルアのマップもつけて
イメージばっちりラブ

カイルアビーチはもちろん、ラニカイビーチブルーハーツ

ピルボックスグリーンハーツにも行って来ましたルンルン!!
日程表のおかげで安心したし
楽しめました照れ