初めてのハワイで行った場所は
いわゆるメジャーなところです。

グルメでは~ハンバーガースイーツトロピカルカクテル

パンケーキ食べたいホットケーキナイフとフォークルンルンので


『カフェカイラ』へ行きました!爆笑

どこのパンケーキを食べに行くかは、いつも迷います、、、😣


確かですが、カフェカイラはトロリーバスだとカハラ方面だったと思います照れ
やっぱり混んでいました笑い泣き
でも、パンケーキはやっぱり美味しくてラブラブ
ストロベリーたっぷりいちごいちごいちご

アイスティーもでかいグラサントロピカルカクテル

で、お腹いっぱいになりまして
残りは持ち帰ったのを覚えています☺

続いては~ラブトロピカルカクテルプリンピンクマカロン

マラサダの『レナーズ』ラブ

毎回行きたくなるほどの美味しさですピンクドーナツメロンパン


店内にはキティーちゃんのカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


レナーズへは、カフェカイラの前からトロリーバスにのり途中下車しましたニコニコ

そして、最後は
『マグロブラザーズ』🐟
友達が調べてくれました!

記憶では、レナーズから歩いて行ったと思います☺
ここは、ポキですね爆笑
やっぱりハワイの定番の食事ですよねピンクハート

この日は、
パンケーキ
マラサダ
ポキ、、、

ハワイでは不思議とたくさん食べられてしまうようですラブラブラブ

たくさん歩いているからかな~ルンルンキラキラ