ヒロの街では、
                  ビッグアイランド
              キャンディーズ

に行きました爆笑

このお店は、ホノルルにもあるお店だけど、ハワイ島発のお店なんだってーおねがい


中にはいると、オススメのチョコとコーヒーの試食ができましたニコニコ


その日のコーヒーが確か、カウアイコーヒーだったかな。。キョロキョロ

それが美味しかったラブ

お店のなかは

可愛いラブ

チョコレート工場🍫



そして、買ったのは、この2つ



小さい方は、マカダミアナッツ、マシュマロ入りのロッキーロード試食で食べたやつです!




もう一つは、チョコがかかったもの
これは、ハワイ島限定なんだってー
食べたら美味しくって!!!

ホノルルクッキーとは、また全然違った美味しさですよ!ラブ



そして、これは、ツアーのサービスのマンゴーアイス

この後は、いよいよ溶岩へ🌋向かいますよー!!!