皆さんこんにちは、真由美でーす( ^ω^ )
今日は前回購入報告しました、シリコン腹の装着のお話しです( ^ω^ )


↑こちら、妊娠前〜初期の画像ですかね〜(⌒-⌒; )
胸がGカップなので、やたらと胸が目立ちますね(^^;;


こちらが前に購入した、約4,000gのシリコンのお腹を付けた状態( ^ω^ )
見た感じ、単胎妊娠なら、臨月近い感じですかね?


更にこちらは、4,000g+以前メルカリで購入した約2,000gのお腹の組み合わせです( ^ω^ )
もぅ、いつ産まれても良いサイズに思います( ^ω^ )


最後はこちら、4,000g+2,000g+先日購入の7,900gを同時装置した画像です( ^ω^ )
間違いなく巨大児か、双子以上は妊娠してますね(⌒-⌒; )

普通のマタニティーウェアでもこんな風にお腹が前に出てるのが、丸分かり(⌒-⌒; )
ただ、問題は総重量が約14kgになるので、お腹の固定や、行動が大変です。
普段は4〜5Lのローズマダムのマタニティ ショーツにガードル、ピジョンの妊婦帯で固定してますが、このフル装備だと、手で押さえていても、ずり落ちて来ちゃうので、何か対策を考えないといけません(^_^;)

何かオススメの商品有れば教えて頂きたいです(^_^;)