こんばんは!YUMOです😎


今年の父の日、みなさんは何を贈りましたか?


私は毎日晩酌を楽しんでいる父に、ちょっと特別なウイスキーをプレゼントしました🎁


普段父が飲んでいるのは「トリス クラシック」


父は晩ごはんを食べながら

ハイボールを飲むのが日課なんです


でも、せっかくの父の日なので「たまには少し贅沢なお酒も飲んでほしいな」と思い、選んだのがこちら👇

 

 

贈ったのは「ウッドフォードリザーブ」


実はこれ、私がバーに行くとよく飲んでいるお気に入りのウイスキーなんです✨



バーボンらしい甘い香りがありながら、しっかりコクもあって飲みやすい!


バニラやキャラメルのような香りがふわっと広がって、ハイボールにしてもロックでも美味しいんですよね


「普段はなかなか自分では買わないけど、もらったら嬉しい」そんな絶妙な価格帯なのもプレゼントにぴったりでした指差し



父の普段の晩酌は「トリス クラシック」


毎日飲むお酒って、コスパも大事ですよね。


父もずっとトリス派で、夕飯のお供としてハイボールを楽しんでいます🍺


トリスはすっきり飲みやすくて、毎日の晩酌には本当に優秀!



でも、記念日や父の日には少しランクアップしたお酒を贈るのもおすすめですニコニコ飛び出すハート


毎日飲むならトリス、特別な日にはウッドフォードリザーブ


それぞれの特徴は、こんなイメージですキメてる


トリス クラシック

・毎日の晩酌向き

・ハイボールにするとすっきり飲みやすい

・コスパがよく、気軽に楽しめる

・いつもの1杯にぴったり


ウッドフォードリザーブ

・父の日や誕生日など特別な日のギフト向き

・バニラやキャラメルのような香りが楽しめる

・コクがあって、ゆっくり味わいたくなる1本

・ロックでもハイボールでも美味しい


普段使いならトリス、ちょっと贅沢したい日やプレゼントにはウッドフォードリザーブ。


どちらも魅力がありますが、「自分ではなかなか買わない少しいいお酒」という意味では、ウッドフォードリザーブはギフトにぴったりだと思いました!



父も「いつものトリスとは全然違う!」と喜んでくれて、贈ってよかったなと思いましたニコニコ愛



父の日や誕生日ギフトにもおすすめ


お酒好きのお父さんって、「いつもと同じお酒を買う」ことが多い気がするんです。


だからこそ、自分ではなかなか買わないちょっといいウイスキーをプレゼントすると、意外と喜ばれるかも✨



気になる方はぜひチェックしてみてください🫶🏻


▼毎日の晩酌におすすめ▼


▼父の日や誕生日ギフトにおすすめ▼



お酒好きなお父さんへのギフト選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです🥃💕


ではまた😎