世界共通、時代共通。 | お知らせする事はないけども。

世界共通、時代共通。

出る杭は狙われるわけですよ。

ね。

世界共通で、悪い人は居る訳で。

有名になれば成る程狙われるよね。

ちょっとでも弱みを見せたら、一気に蝕まれる。

いつも時代も変わらないなと。

人間の本質が変わらないんだろうね。

 

ヨガ教室に行き始めて、もう何年だ?

10年以上経つと思うんだけど。

身体を本当に変えようと思ったら、

地味で小さなトレーニングを積み重ねるしかないのよ。

これ、実感。

で、地味で小さなトレーニングを日々続けるって、意外と出来ない。

忙しかったら忘れちゃうし、怠ける事も多々ある。

そんな訳で、身体は一向に変わらない。

わかってるんです、小さな努力が足りないんです。

わかっているのに、出来ない。

人間って、怠け者なんだよねぇ。

 

基本、怠け者な人間ですが。

小さな努力を積み重ね続けられる人が成功するんだと思う。

一般的な人との大きな違い。

必要な事に向かって、努力し続けられる。

これって、才能だと思うんだよねぇ。

という訳で、天才は99パーセントの努力ですよ。

 

そっち側には成れずとも、蝕まれる方には絶対になりたくない。

そこはしっかり生きねばならんよ。