新年。 | お知らせする事はないけども。

新年。

変わらない事を心掛けているんだけど、

日々変化していくのが人生で。

 

2024年スタートから変化させました。

させたというか、させられたというか、これも流れか。

 

職場2つ生活を暫く送ってますが。

難点:どっちもちょっと中途半端になる。

利点:切替ができて、イライラがちょい減る。

割合的には、7:3位だったんだけど。

2024年。5:5になりました!

完全5:5。

 

割合7の方の仕事も好きっちゃー好きなんですよ。

ただ、怠け者の仕事を押し付けられるストレスが…

文句あるなら、自分でやれよ!!こっちに回すな!

って事が沢山あって。

もう、無理かもなぁ。と思ってはいたのよ。

上司に相談もしてはいたんだけど。

極小企業なので、配置換えなんてないしね。

現状を耐えるしかない。

 

な時に、たまたま割合3だった会社の人員が減り。

誰か、探さなきゃ。即戦力居るっけ?

となったので。。。

「私、やります。」と。。。

 

タイミングがうまくはまって、2024年新スタート。

ストレスは完全に減った。笑

まず「私居ないんで、そちらでご自由に」。

中途半端な責任がよくなかったのよ。

居ないもの、責任取れないもの。

と、完全に諦められた。笑

ただ、もう一方の責任は増えたわけで。

緊張感たっぷりに過ごしております、今のところ。

 

なんやかんや言っても、自分で決めたこと。

責任を持って、働く!!