ばら撒くんじゃない。 | お知らせする事はないけども。

ばら撒くんじゃない。

物騒な強盗が横行している昨今。

冗談みたいだけど、狙い目リストがあるんだって。

リストにある確実にお金のある所に入ると。

効率がいい。

 

で、で、ですよ。

そのリスト。

例えば、自然災害とかで政府から援助金が出たりした所が

重点的に載っているそうな。

絶対に、ある程度の金額があるから。

 

人ってお金があると単純に嬉しい。

なので、何かあれば政治は単純にお金をばら撒いて解決させる。

そのばら撒いた結構な額のお金は、犯罪組織に強盗されて、

結局反社会的なボスの所に流れてるんじゃないだろうか?

実行犯って、下っ端でしょ?

指示役だって、中堅だろうし。

ボスと言われて、捕まった人たちも、きっとトップではない。

もっともっと、深い所にボスは居るんだろうなぁ。

 

反社会的勢力の排除なんて言っているけど、

国民の生活の為にとばら撒かれたお金は、

結局、そこに渡っているんだと思う。

 

常々思うんですよ。

何かあると、お金を渡すって政治を止めた方がいい。

我々の税金は、回り回って反社会的勢力に流れている。

お金を渡す以外にも有るっしょ。

だいたい、税金割り引けばよくない?

貰って、渡すくらいなら、最初から相殺するよ?普通。

渡すからおかしな事になると思うんだよねぇ。

いや、政治が反社会的勢力なのかも。

となると、我々は気づかぬうちに一生奴隷だな。笑