インバスターウブロで参戦!
今年は昨年散々いじめられたw黒◯軍団ドリームチームが居ないので、A◯EXさんマークのチームオーダー(=゚ω゚)ノ
この2カ月ズイフトオンリーな練習だったので、実走自体が久しぶりで、かつレースとかwなかなかのプレッシャーだったけど、なんとかオーダーどうり走れました♪
やはりここにくると知り合いも多く、同窓会な感じで和みます♪
AAクラスで優勝🏆
総合も僅差の7位でした。

今年は昨年散々いじめられたw黒◯軍団ドリームチームが居ないので、A◯EXさんマークのチームオーダー(=゚ω゚)ノ


この2カ月ズイフトオンリーな練習だったので、実走自体が久しぶりで、かつレースとかwなかなかのプレッシャーだったけど、なんとかオーダーどうり走れました♪


やはりここにくると知り合いも多く、同窓会な感じで和みます♪
AAクラスで優勝🏆
総合も僅差の7位でした。











