昨日は途中で下す事もなく、無事に帰省&花火大会に行ってこれましたニコニコ


田んぼが綺麗。緑に癒される♡

どこまでも続く田園風景を抜けると

住宅街があり、

そこに実家があります。




オムツはギリギリまで迷ったけど、夜用ナプキンで代用しました。


その代わりにイリボー(過敏性腸症候群の薬)を増量で。



アスファルトの上に、レジャーシートを敷いて座ったので、お尻が暖かくて守られている感じでした♡





特別、楽しい思い出があるわけでもなく、普通に嫌な思い出だってあるのに、地元に帰ると不思議と胸がキューンとなる。



火薬の匂いが混じった夜風。

暗い夜道のなか見える、知らないお宅の蛍光灯の灯り。


普段、忘れていたけど、子供時代のどこかで体験した思い出。


ちゃんと五感は覚えているね。

懐かしいな。



通学路にあったコンビニは、居抜きでチョコザップに変わっていました。

チョコザップなのが、時代を感じます。


昔、よく行ったファミレスの前には若いカップルがたむろ。

10代の頃の自分を見ているようでした。



まるでタイムスリップしたような感覚になった帰省でした。



さーて、これから明日からに備えて買い出しに行かなくちゃ!!