今日は嬉しすぎるサプライズがありました!!



今日、久しぶりに連絡がきて、いま日本に、そして今日、私の住む街には遊びに来てくれるって!!
(転勤族なので、私の住む街とは縁も所縁もない)


えー??
えー!!
びっくり!!!

ラインを読んで、仕事中に声を出しそうになった💦笑

嬉しすぎるサプライズだよーー😆😆😆😆

急遽、仕事帰りに会ってご飯を食べてきました。←もちろん、家族の夕飯作りはサボった。笑


ほんと、めちゃくちゃ楽しかったー!!



実は先週末から一昨日くらいまで落ちこんでいて、めちゃくちゃ孤独を感じていました。

私って何のために生きているんだろ??みたいな。笑

まさかこんなサプライズがあるなんて!!

お友だちをホテルまで送って、いま帰宅しましたが、まるで夢をみているようです♡


※画像を削除したので、アメ限も解除しました。