明日、大腸内視鏡検査を受けます。


今日から本格的な食事制限が始まりました。





朝はお粥だけ…。

しかも、めちゃ薄味…😓


ひもじいー😭😭




便秘薬も飲まないといけないから、今日は有給を取りました。


ひもじいけど、のんびりした朝で幸せ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


お天気がいいから布団干し♡


前は気がつかなかったけど、平日にお布団を干せるなんて幸せすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ゆっくりとした時間の流れ、最高!!

やっぱり私にはのんびりが向いている。笑




お薬の効き具合をみて、郵便局にも行きたいな。

録画しといた大河とクドカンのドラマも観るんだ♪♪


せっかくの有給、楽しむぞー!!