スーパーセールがやってきた


仕事でも使える定番のスカートが欲しくて

衝動買い↓↓


メルカリとかZOZOUSED、GUで探していたのに

衝動買いもいいとこだ。笑


avvではボトムを買った事がないから、

サイズ感がやや不安だけど😅


 

 


 

ウエストがゴムになっていないのが、購入の決め手。←後ろ姿がシワシワッとならず、スッキリしているのが好きです♡


 



いつも思うけど、お洋服って高いー💦

せっかく食費を節約しても、洋服を一着買ったら終わりで悲しい…╭( ๐_๐)╮




こういうスカートも欲しい。

(これは後ろがゴムだったから購入見送り)


あと、サマーニットも。
サマーニットはハニーズで探してみよう♪





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する