早くに目が覚めてしまい、朝から庭の手入れをしました。


伐採した庭木の一部



先週末は次男の保護者会に行って←気乗りしなかったけど、思いのほか、すごく楽しかった(*´˘`*)


月曜日から仕事して、(←月~水は荒れてて、帰宅後に毎日お酒を飲んでた(^-^;)


木曜日はトンカツを揚げて(←出来合いじゃないくて、豚肉を叩くところから)、


金曜日は圧力鍋で豚の角煮を作りました。


土曜日(昨日)は床の拭き掃除をして、


今朝は庭の手入れ。



で、来週末は長男の保護者会の予定(←大学の保護者会って何するんだろう??)


我ながら良く動いているー。


いつまでやる気が続くかわからないけど、動けるうちに動いとこう照れ





 

活動的になると、色々欲しくなるのが難点。




リポソーム、気になる。

 

 




甘くて、めちゃ良い香り♡


 


ボーナスでたら買おうかな。