今日、仕事で電話応対していたら、

電話口のお客さまから唐突に、


「あなたは言語能力が高い人ですね。」


「私は言語学者なので、少し話せば、すぐわかります」


「言語能力が高いという事はコミュニケーション能力も高いんですよ」


と言われましたびっくりびっくりびっくり



そんなこと初めて言われたよ~\(^o^)/!!!



実際の私は語彙力ゼロ、コミュニケーション能力低めだけど笑


いくつになっても褒められるのは嬉しい(*´˘`*)



ちょっとクレームになりそうな内容の電話だったから不安だったけど、良い人でよかった!!



今日は仕事もスムーズだったし、明日の祝日は仕事を忘れて心置きなく楽しめそうです。


週の真ん中がお休みって最高~\(^o^)/!!