長男、熱こそないものの、食欲不振、喉の痛み、鼻水で体調不良😢


昨日の入試については、怖くて聞けていません💦💦



そういう心理状態だからか、

「なんだか充実してないなキョロキョロ??」

と、思ってしまう連休最終日。



一応、朝から掃除機かけたし、

ゴミ出ししたし、

洗濯機は二回まわしたし、 

録画した大河も観たし、

夕食(おでん)の仕込もしたし、

メルカリに出品もした。



箇条書きにしてみると、

そこそこ動いているのに、

イマイチ充実感がないのはなぜだろう!?



そもそも充実感の正体とは何ぞや??



午後からお散歩でも行って、身体を動かしてみようかなキョロキョロ




お昼ごはん用に作った焼きうどん☆