高三長男、この三連休が山です。


とりあえず、お天気には恵まれそうで良かった!!


あとの心配は、電車の遅延・運転見合わせ。



いつもの○○線が使えなくなった時に備えて、

△△線からの行き方。


途中で乗り換える××線が使えなかった時の行き方etc.、


試験開始時刻に合わせて、

色々なパターンでこっそり検索しときました。



で、今朝、

「今日、何時に出るのー??」

と聞いたら、

「もう行く」



え、もう・・・ (OдO`) il||li・・・


いくらなんでも、早くない???

こっそり調べといた時刻表の意味よ…。



「学校に行ってから、行くから」って。



学校からだと、路線も違うし…。


長男の思考、ほんと読めません😭😭




そして、出掛けに突然、

ボソッと

「40度、ある…。」




まさかの発熱かーー!?!?


と、思ったら、これ↓



 

 


おなか40度(じんわり温まるカイロ)の事だった。


紛らわしいわーー:( ;´꒳`;):

もっと抑揚をつけてくれー。