長男が居ない隙に家中、掃除機をかけようと思ったら、まさかの故障…。


んで、新しい掃除機を買いました~!



右が旧で、左が新(充電中)。



今までの掃除機、音は正常だけど、よく見ると米粒のひとつも吸ってなくて…。

道理で家中が埃っぽいわけね😅



とりあえず、○○○電機へ行ってお試し。

やっぱり家電は実物を見ないとね!



以前のはバッテリー内蔵型だったけど、

それだと初期費用は安いけど、

約3年でバッテリー切れして、

その修理にもお金がかかるらしく、

今回はバッテリーの取り外しが出来る東芝の掃除機にしました!



店頭価格は約43000円(税込)。

そこからお値引きで

40000円


価格.comで見たら、

34300円から。



ダメ元で

「35000円じゃダメですか…?」

と交渉して、



最終的に

36000円になりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

(三年間の無料保障付)



購入特典として、箱ティッシュやキッチンペーパー、アルミホイルももらっちゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ヤッター!!


しかも、価格.comのお店は実店舗がないし、

保障をつけると36000円を超えちゃうの。



生活圏にある実店舗で、

保障付きで、

2024年製ので、

おまけ付き。

そう考えると、お得~👏👏👏!!!


これで家中ピカピカにするぞー!!