今日で三連休もおしまいかぁ…。


って、あと何百回こんな事を思うだろう💦

専業主婦の時は、月曜だからって何とも思わなかったのになー。

失って気づく幸せって、こういう事?



連休中、椅子に座って寛いでいたら、通りかかった夫に「白髪がすごい!!」って驚かれちゃった。


そりゃぁ、これだけ疲労困憊してたら白髪にもなるよね。笑

妙に納得しちゃってショックも受けなかったよ。



昨日の夜、買いたい物があって、前の職場に行きました。


夜だからスタッフも知らない人ばかりだし、ディスプレイも様変わりしていて、知らないお店みたいだった。


9月に給与明細を貰いに行った時は、まだ懐かしさがあったのにな。

確実に時間は流れていて、もう私の居場所はなさそう。


色々あるけど、現状に感謝して前を向いて進んでいかないとですね。


頑張れ、私♡♡




筑前煮を作り置き☆

あとは適当にやり過ごす。笑