なんだろう??

一昨日から、首から肩にかけて、痛みがある。



今までの私は「誰かに肩を揉んでほしい」って感覚がまるでなく、肩こりとは無縁の人生。(足の裏~ふくらはぎは揉んでもらいたくなる)


ずっと座りっぱなしで運動不足だから、もしや、これが肩こりって奴!?



万年肩こりの夫に、

「ねぇねぇ、私、人生で初めて肩こりになったかも!なんか首と肩が痛いんだぁ~」

と、言ったら


「痛い?それは肩こりじゃなくて寝違えだよ」

「肩こりは痛くないよ?」

と言われました。



肩こりって痛くないのかぁ(OдO`) 


知らなかった…。


とりあえず肩こりじゃなくて良かったのかな。



事務員として働きだしてから、便秘になったり、目の下のクマが酷くなったり、下腹部に肉がついたり、体調面でマイナスの変化を感じています💦💦



明日は久しぶりに出掛ける予定があるので、元気に過ごせたらいいなぁ。


今週末こそ寝込まず過ごしたいです!!