無事に入社1か月経ちました~👏👏👏


偉い!!偉すぎるよ、私😭!!


やっぱり週3パートの時と比べて、1か月経つまでが長かったです💦💦

今までの約2倍働かないと1か月経過しないので当たり前だけどね😅


私にとって絶対必要な「一人でボーッとする時間」が格段に減ってしまったせいで、この1か月、頭がポヤポヤしてます。



でも、ほんの少ーーしだけ仕事に慣れてきて余裕ができた気がします。


夏休みに次男と職場の近くまで行っただけで、不安でお腹を壊して寝込んだ事を考えると、だいぶ成長したと思う!!


人間の適応能力ってすごい。笑



さてさて、私の適応能力はどこまで発揮されるのでしょうか😅



先ずは12月まで勤務する事を目標に頑張ります←期末手当がでます✨✨✨