少し前に、次男と一緒に新しい職場の近くまでに行ってきました。(面接以来です)

  


最初は普通に次男と喋っていたけれど、建物が近づくにつれて、どんどん不安になって吐きそうになりました。

(表現ではなく、本当に…)


お腹も下すし、家に帰って寝込みました。


ちなみに、書類提出に行ったわけでも何でも無く職場のビルまで行っただけです。



あまりのメンタルの弱さに、次男も「働くの、まだ先じゃん😓」とドン引きしてました。

 


何度か足を運べば慣れるかと思い、今日2度目のチャレンジをしたけど、やっぱり不安で吐きそうになりました。

 

なんでこんなにメンタル弱いんだろ。

自分でも引くわ…。