お仕事をしていると、人としての「器の違い」を、まざまざと感じる瞬間がある。


その人と競い合うなんて、そんな図々しい事は少しも思わない。


でも、自分はいつまで経っても、そのレベルには達する事はないのだろうと思う。


まだまだ未熟。

普段、自分が思っている以上にね。

そんな自分が恥ずかしい。




人のせいにしたり、言い訳するのは簡単で、「自分は悪くない」と思えば、気は楽になる。


ダメな自分を認めるのは辛いし、落ち込む。


でも、ダメな自分を認めたら、そこでやっとスタートラインに立てる気がする。



この心の痛みが、きっといつか自分の糧になると信じて。


端からみたら、取るに足らないパート主婦だろうけど、私はもっと成長したい。


だから、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧






「頑張ろう!」って時にいつも聞きたくなる曲♡