昨日はお花屋さんでリース作りの一日体験レッスンに参加してきました。

コロナ感染拡大を防ぐために、生徒さんは私を含め3人。
私以外の2人は常連さんらしく先生から「○○ちゃん」と呼ばれいて💦

ヤバい、場違いだった。。滝汗滝汗

2人ともお話もスムーズで、1人はフワちゃんみたいにすごく元気一杯で華やかな美人さん。
場の雰囲気に圧倒されまくりです💦💦💦


これは確実に家に帰ってから自己嫌悪で落ち込むパターン💦
やっぱり家に居た方が安全だなぁ。。ショボーン


そんな気持ちを隠しつつ、ない元気とコミュ力を振り絞って、なんとかレッスンに参加してみました。


でもね、話してみると2人とも、とーっても良い方❗️❗️

私の声量のないボソボソした言葉もしっかり拾って相槌を打ってくれておねがいおねがい
先生も私が溶け込めるように気遣ってくれてるのを感じました✨

先月から落ち込んでばかりいたけれど、久しぶりに笑ったかも。

感謝感謝❣️❣️❣️

そして先入観を持つのは駄目ですね。
反省しました。

今日も楽しい一日になるといいな。
(なんの予定もないけど。笑)