最近寒い日が続いております。

まあ冬なので当たり前ですが、皆様いかがお過ごしですか?

もう年が明けて1月も終わろうとしていますが、

色々世の中的にも閉塞感を感じますね、みんな心から笑っていない気がする。

 

TVネットのコンテンツで見る側よりも見せたい側が増えた気がするからか

溢れるコンテンツの需要と供給が完全にあっていないよね、

 

みたいもの、欲しいもの、触れたいもの、食べたいもの、

やりたいこと、やってほしいこと、これら全部の提供する側と受ける側の

バランスが狂いまくってるからうまく行かない気がする。

 

なんか言いたいことがごちゃごちゃだけど、まあそんなところで。