最近色々余裕が出て来て、充実した日々を送っている。

でも仕事は相変わらず忙しいが、今日は久しぶりにヒマだった。

本当はこのブログのファンの人たちに色々書こうと思いましたが

今後のアクションに対し書くと不利になるらしいのでやめときます。

 

ということで、何をしようか?本気で悩むぐらいヒマな1日だった...

 

観たい映画もないし、特にショッピングで欲しいものもないし、

食べたいものは食べてるし、どうしようか.....

 

久しぶりにスポーツクラブで泳いでから、トレーニングしたら

クリビツテンギョー!おっさん、おっさん、(俺もだが)おっさんの嵐

どうみてもover50ぐらいのおっさんばっかり、マッチョを目指してトレーニング

してる。

 

そうか、今更だが

マッチョじじいブームなんだな....

俺もマッチョ目指そうかなー.....

 

まあいいや、明日も来てみよー!!

 

ではでは