今年も乃木坂BirthdayLiveに行ってきた、

去年は2/22に行えなくて夏の神宮でやったのだが、

今年は埼玉スーパーアリーナでの開催だ!

今日は代々木国立競技場でAKB48こじはるの卒業もあったのだが

乃木坂の方に来た。

 

内容はいつも通り全曲披露にこだわった構成で20,21,22の3日間で

全曲を披露するのだが今年は20日に橋本奈々未芸能界引退ラストも加わり、

悩んだのだがやっぱり2/22に来ることにした。

 

取ってもらった席がまたまた素晴らしくアリーナ真ん中前ほどで

ばっちり楽しめた。アンコール前の三曲 

 

何度目の青空か

君の名は希望

きっかけ

 

この3曲をやってくれただけでもうれしかったのに、生演奏ストリングス

アレンジですごくよかった....

あとやっぱり堀ちゃん、可愛いな。

 

いろんなアイドルいるけどやっぱり楽曲が大切だと思う、

今も昔も楽曲がいいアイドルが本当の意味で支持される真のアイドルなんだと思う。

 

いい刺激になった、また次も行こーっと!!