W杯が終わり、俺の予想に反しスペインの初優勝!
あー残念だな...オランダが勝ったら儲かったのに、
そういえば、これから夏の甲子園が始まるけど、
優勝高がどこか、賭けようぜ!

という賭博行為をすると、会社をクビになります。
それで、連帯責任でNHKに放映してもらえなくなります。

この会社の監督官庁は文部科学省で、たしかTOTOとかという、
サッカー賭博の胴元をしているんだけどね....

それにしても名古屋場所、残念だよね、白鳳の記録が
かかっているのに、あれ程デッチ上げで朝青龍をクビに
してまで、作りたかった彼(白鳳)の記録もこれじゃあ
目立たないよ...。

それにしてもNHKの受信料は今月以降支払わないから、
だってさ、大相撲の放映反対という電話した人達って
いつも、どーせ大相撲見ていない人たちでしょう...。

今回の琴光喜の追放も大嶽親方の件も、大した事じゃ
ないでしょう。
パチンコも競馬も、TOTOも麻雀も全部ギャンブルでしょ!

彼らだって、それが暴力団の資金源とかの話は深く考えなかったでしょう、
だって、基本的に相撲取りなんだから...
いきなり大上段に立って、マスコミも挙って批判して、
挙句の果てのNHKの放送中止!!!

もう訳解らないよね...

それはそうと参議院選挙、
予想通りの自民党勝利で、今度は民主の党内抗争とか
煽っているけど、コラコラコラコラ...

消費税は上げて当然だし、沖縄問題だってどうしていいか、
実際わからないでしょ、誰も、後小沢さんの検察審議会の
件だって、本当に何が悪いかわかっているのかな?

そんなこともわからない人が、その響きや、碌な政策もない
”みんなの党”にいれちゃっただけでしょ...

一番悪いのは、”誰がやっても変わらない”と人事みたいに、
クールな振りして選挙に行かない馬鹿国民。

特殊法人とか、役人の無駄使いとか、そんなモン直ぐに
なくなるわけないじゃん、政治家とツルんで何年もかけて、
解りにくい構造を作ってきたのが日本の政治なんだから...

ただ、今回W杯でやっぱりわかったのは日本人である事でしょ、
日本代表が映って、試合前に流れる君が代は身が引き締まるでしょ、
日本が勝つと嬉しいでしょ、
もう少し若い世代は日本人である事を考えたほうが良い。

ほんとうにそろそろやばい。

ちゃんと考えないとね....

とかいう話をする年になったのかな???

ではでは......