あのさ、民主党もマニフェストと違います。
ってあやまっちゃえばいいのにね....

今度の参議院選挙にあわせて、消費税上げない
といわれたほうが、疑ってしまうほど、
国民はきっと”上がってもしょうがないって
思っているはず...。

ただね、その前にちゃんと訳のわからない
特殊法人をパフォーマンスの事業仕分けでなく
本当に廃業させて、とにかく公務員を減らさなきゃ
だめだよね...。

自衛隊と警察官、消防士とか以外は全部半分に
してもいいぐらいだよね。

まあ、いずれにしても今度の参院選は盛り上がらないから、
きっと投票率は下手したら30%台かもしれないよね...。

下らないTV番組ばかりやらないで、その辺を国民にちゃんと
話すべきだよね、土日の早朝番組に出てたって、
どうせ、若い人たちは見てないんだから...。

まあ、だから今回の参院選はちゃんと消費税を上げる、
という政党や個人に投票したいな、

まともな人はそう思っていると思うけど。