プロマネをやった、和のテイストで業界をリードする、

アクセサリー、雑貨、T-シャツのeコマースサイト

”Wargo-nippon by 和心” がOPENした。


今の会社に来て正式にリリースした初サイトだが、

スタッフ皆様の頑張りのおかげで、どうにか納期どおり

出来ました。

スタッフ皆様本当にお疲れさまでした。


今回のプロジェクトに関しては、色々変更があり、

納期が最終的にかなりタイトになってしまって、

社内からも無事に終ったにもかかわらず、

”本当に終ったんだ!”という悪い冗談を言う輩も

おりますが、まあ俺がPMやれば当たり前でしょ!

って感じです。


とはいえ、皆様本当にお疲れ様です。

でもこの後は例のビックプロジェクトです、

尚一層頑張ってゆきましょう。

そして来春には旨い酒を飲もうね....!


てな訳で、チームで仕事をやりました。

まだまだECサイトは立ち上げたところが、

初まりですから、今後が大事なのですが、

本当にECチームもよくなってきたと思います。


春先までは、先の読めない良くわからない会社に

籍をおいていたので、やる気を失っていた時期も

ありましたが、これからはより一層がんばろうと思います。


なんにしてもwargo-nipponのオーナーであります。

株式会社和心のスタッフ皆様も、今後は頑張って、

アクセ界最大のサイトに育てましょう。

そのためには尽力します。


ブログを御覧の皆様もサイトにご来場下さい。


こんなの売ってるよー

アフィリエイトじゃないから、

見に行ってねー!