何か先週の金曜日に悪い気を出している友人と、

その仲間に付き合って大和のイトーヨーカドーに

行ったら、まんまと風邪をひいてしまった。

子供にうつらないように、次の朝ソッコー医者に行って、

この連休はホボ寝て、テレビ見ていた。


TVでやっているのは、安倍ソーリが中国に行った事と

実権君の核実験の事。

でも前の予算委員会で、田中真紀子さんと安倍ソーリ

の討論を聞いたけど、真紀子さんひどいよね!


そもそのあの人外務大臣やってたんだよね、

その時にズラ金の息子が隠れて日本に来てたのを、

おめおめ帰しちゃったんでしょ、たしか・・・・・

もし、あの時にバカ息子を日本で拘束してさ、

拉致被害者と交換とか言えば、応じたかも知れないのにね...


あと、土曜日にやっていた誰もしらない小泉純一郎みたいな、

CXの番組が面白かった.

あの平壌に行った時は本当に日本初の本当の外交だったね、

それなのに拉致被害者家族に責められて可愛そうだった。


こんな事いうと問題かも知れないけど、拉致被害者の

特に横田さん、は何か勘違いしているよね、

確かに拉致なんで冗談じゃないし、気の毒だけど、

あそこまでえらそうに、首相やニュースで言う事ないよね、

拉致なんて、誰も予測できなかったし、交通事故みたいなもんだし、

確かに、今まで何もしてこなかった政府が悪いけど、

ニュースは国民が見ているんだから、私の娘のために多くの税金

使った事、とか、少なくとも国民にはちゃんと感謝して欲しいよね。


そうすれば、トーゼン経済制裁なんか国民一致でやっちゃって

いいんだから、もっとさちゃんとして欲しいよね。


でも、何か田中真紀子さんが言ってたけど、安倍総理は、

全然右よりじゃないよ、正常な人だなーと思います。


安倍ソーリ、こうなったらヤッチャイマスカ、北チョン!!

今後も心から応援と支持申し上げます。

とりあえず外交は中国から..まあ正解かな

お父さん同様、好きな政治家だったけど.

ねー..