東京都立高校の教員?が東京都に君が代の斉唱及び国旗掲揚問題について、

義務はないという判決を受けて、喜んでいた????


まず、というか最後にこのクレイジーなサイトを見てください。

これらの首謀者は教育者?であるそうです。


http://www003.upp.so-net.ne.jp/eduosk/

http://homepage3.nifty.com/yobousoshou/


何故?どうして?君が代の斉唱を反対するのでしょう?

何故?どうして?国旗掲揚を反対するのでしょう?


メジャーリーグが始まる前、アメリカでは国家と国旗掲揚します、

その他欧州のサッカー、南米でも国技や国をシンボルとする催し、

大会そのいたるところで国旗、国歌斉唱をします。

これは常識です。


それを教育者が反対する?公務員だろ?都立高校なら、

国にロイヤリティがもてないから、生徒があなたたちに尊敬しないのです、

意味不明の思想に時間をさくなら、もっと教育者としての重要性に目覚めて下さい。


胸を張って、国歌、国旗掲揚反対の理由を生徒に説明できますか?

あなたは日本国国民ではないのですか?

そんなに日本が嫌いですか?

そんなに日本を許せないのですか?


もしそうであれば、意味不明の正義感で満足しないで、

他国の矛盾を追及して、何なら北朝鮮にでも亡命してください。


東京都知事って、こういう訳のわからない地方公務員の罷免権はないの?

首にしようよ!直ぐに首!!

もし俺の息子がこんな奴らに教わると思うだけでゾッとします。


とにかく頑張れ!東京都、石原都知事!

早く上告、控訴してください。
頭冷やして冷静な判決をお願いします、最高裁の方々!!


いずれにしても、子供にも大人にも尊敬される国家を作りましょうよ、

皆で協力してさ!

それが公務員や教員の役目であると思います。


????馬鹿か!!

中国も韓国もそんなこと言ってないよ!


こいつらと機会があれば話ししたいな...

3分で論破してやるんだけど!