笑顔好き | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

寝る前に書いたブログ、今日読んで恥ずかしくなっている。


お客様の笑顔が見たいからとか言ってるし、おぇーー


そりゃ誰だってそうだよ、みんな笑顔がいいもん、笑顔好きだよ。


これからは薬をのんだ後の寝る前に書くのは控えよう。



まーた朝から録画してあるテレビを見てるんだけど、消さずに何回も何回も見ているのがあって


あつしの池のみずを抜くシリーズの台湾とパプアニューギニアの、あれ何回も見ているの。


そもそもあの番組を録画するこはないのに、台湾だーとなり録画をして大正解。


何回も何回も見てしまう、今日も録画でたまっている他の番組をみて消去したいのに、また池シリーズを見てにんまり。


これは消去しないでこれからも見てはにんまり継続するぞー



今日はサムライぶるーの試合がある、楽しみニコニコサッカーどきどき



昨夜の太もものけいれんはすっかり治っている、不快解消。


でも朝から心臓のリズムがちょっとだけバラバラで、ん?て感じ。


まあ気のせいってことにしよう。


気のせいだよ!