むし | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

虫の大発生はよくない、大発生は不吉の暗示。


毎年、世界のどこかでバッタの大発生とかのニュースを聞く。


今年は日本でかめむしの大発生のニュースを聞いた、おぇーーもやもやもやもや


蛾も気持ち悪いけどそれ以上にかめむしも嫌だね。


よく蛾が大発生の時もあったよね、あと毛虫とかも


今年は虫が多くなるのかも?私は虫が苦手だから苦痛じゃ。


「虫」特に害虫と言われる虫達よ、そんなに増えると人間に殺されるよ、だからほどほどに。



先週の知人のバイトはまたダウンするかと思ったら、2回目は大丈夫だった。


一安心して、筋肉痛もおさまり、またいつものぐうたら。


今日は、いや今日も食っちゃね、少し寒いからこたつインで時間を無駄にしている、時間と言うか命を無駄にしている。



空が暗い⤵️⤵️⤵️



昔の物やいらない物の処分を急にしたくなる時があるよね。


娘が小さい頃に私が書いた絵、しょーじょまんがみたいなのがあって、前にもブログに載せたけど


またまた残っている絵を載せよう、そしていらないのは処分する。


私の描く絵









こんな感じで娘に絵を書いていた、そして上手でしょと自慢していた。

最近は絵を書いていない、書くとしたらアニメの好きなキャラクターかな。


再度、空が暗い⤵️⤵️⤵️