太陽 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

晴れていて心地よい風があって快適。


ゴミ捨てに行く前の空


雲が生き生きしてる、そう見えるのは太陽が生き生きしてるってことだよね。

この世は太陽が支配している、支配と言う言い方はちょっと違うか、太陽が、

太陽が育ててくれている、だね。


GW後半に2日間だけバイトを入れていたけど、急に行きたくない!となりおぇー

今さら断れないので行く、以前によく行っていたところだからいいんだけどね。

あと接客のバイトも募集をしていて、そこは10年ぐらい前に少しだけ働いた事があり

GWは凄い忙しいのがわかっていて、わざわざ働きに行く必要はないのに、なぜか気になる。

でも白いポロシャツと下は黒いパンツを着用義務で、そのために買うのもなぁーと悩んでいる。

白いポロシャツは持っていない、まあどうなるかは自分次第。


さてドジャースの試合がある、楽しみニコニコ