今はもうない家電 | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

ダルダルだー、いつもの頭痛のぐちから始まるという。


たぶん気圧からの頭痛、あと更年期の耳鳴りも凄まじい!!


誰か笛を鳴らしてる?しかも両方からね、キーンじゃなくてピーピーとずっと鳴ってる。


うざいです!


身体は健康だけど心がぐちだらけだ、もう少しぐちを言うぞー


昨夜のサッカー、意味不明なレッドカードはやめてくれー。


ただ歩いているだけの選手に手を出してはいけない。


次はフェアプレーで勝利しようサッカー



題名の家電、昔は安くて手頃なサンヨーの家電を色々と使っていた。


安いから買っていて特に何の思い入れもないんだけど、ふとサンヨーはもうないんだ、確かもうないはずと思うと急に恋しくなり


唯一残っているサンヨーのトースターに、まだまだ使えていることに凄いなーと感激。


中はシミだらけ、引き出しの部分も曲がっているけど健在だー


1995年製、30年も使っているのに壊れないトースターよ、ありがとう

上はグレーに変色してしまい、傷だらけのトースター

家電はなんでも壊れるまで使う、壊れないように大事に使わなきゃだね。