かお | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

大谷の顔が好き、性格も好き、今日はホームランもでたーニコニコ

野球に集中できる、深く傷ついたのに前へと進むチカラ、最強だ!

大谷の顔は私の好きな漫画バナナフィッシュのえいじに似てると思うの。

大谷の下を向いて座っている横顔は、えいじと同じで切なくなる。

えいじではなくアッシュの顔



今日は昨日買った見切り品のバナナを食べようとビニール袋を破って、どれにしようかな?とバナナを見たら

バナナに超絶キモい潰れた虫がついていて、なんじゃこりゃーと秒でおぇーとなった。

こんなグロい虫を載せていいのか?迷ったけど載せる。

おぇーー

何だよ!このキモい虫は?ペッタンコになってカビは生えてるし!

オーガニックバナナでペルー産

ペルーの虫?この虫が私の家にたどり着く確率とは?そんなのどうでもいい、気持ち悪いよ!

たくさん見切り品のバナナがあったのに、あーあざんねーん

こうなったらこんな気持ち悪いバナナを違う人が手に取らなくて良かった、私で良かったんだと思おう。

無理矢理感がハンパないけど言いきろう

虫を嫌うな、いや気持ち悪い。


じゃパカパカ~星星