約束と思えば | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

ちょっと前まで上昇気流に乗ってるみたいな感覚があったけど、それは気のせいであって下降気流のような?


なんかやる気がわかず、食っちゃね生活で不健康体。


ずっと横になって、録画してあったテレビをみてと運動不足。


でもこれがまた楽で、何もかも考えずに好きなテレビを見て笑える。


そのうち動くよと自分に言っている、そのうち、だから全て自己責任だからほっとけー



話し変わって、アメブロ読者さんの書いてある言葉で少し救われた。


人はみな生まれる前に神様と約束をしていて、その約束の通りのことをしていると知り


私の弟も約束の通りのことをした、約束だから、約束だったんだと思えば少しは心が落ち着く。


もうそんな約束してくるなー!と思うけど、本人が決めたのなら仕方ないね。


私はどんな約束?イチミリもわからないよ、記憶が全くない。


果たして約束通りの人生を送っているのか?違う気がする。


神様、すっかり忘れたのでこっそり約束を教えて下さいませ。


このずるい考えで約束通りの人生から遠のく、あーあだね。



2月末にぶつけてできたアザ、まだかすかに残っている、押すとまだ痛い。


なんか手がシワシワだよ。

しわしわ、おぇーな響きだ。