しゅくふく | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

昨夜、今朝のニュース等をずっと見て、大谷の結婚ニュースみな同じでびっくりだよね。


街頭インタビューで私と同じおばさんのリアクションが全く一緒。


えーー!とおばさんリアクション爆笑


若い人達は祝福とこれからの活躍を願う爽やかな言葉。


みな同じで本当に心から祝福をしている、そりゃあびっくりで結婚相手の女性はいいなーと思うけど


無条件に祝福される大谷は偉大だ。


これからもみんなをワクワクに導いてくれる、愛される大谷。



バイト、ここだけじゃなくどこでも焦りながら仕事をするから、どこかに手足をぶつけてアザだらけになる。


どこの職場でも出勤すればアザだらけ、仕事中はアドレナリンが出てるから、いつぶつけたのかも気づかない。


昨日は手の甲にアザ、なんでこんな所に?いつ?と謎


昨夜のアザ


今朝のアザ


一晩寝たら小さくなり回復している、押すと痛い。

以前は腕、太もも、すねとなぜぶつけるの?な日々。

今は週1だけだからそれほどでもない。

ぶつけてアザになるのは全然平気、切って出血するのが1番怖い。


今は元気に生きている、それだけでいいんだ!少しくらいのケガなんて、そんなのはちっちゃいこと、働ける事に感謝。

働けるといいつつ今月のシフト、余った所に入れようと余裕でいたら、全部埋まっていた。

今月は1日だけ、1日って

酷い事を行った社員さんに謝って、いつもと変わらずに優しく教えてくれて、

今月は少し増やそうと計画していたけど、思うようにすすまないね。

もう3月、私はいったい何をしたいんだろう??


空はどんより、得意の気圧のせい作戦で乗り切ろう。