元旦から | ヨリのブログ

ヨリのブログ

人生の途中の出来事と不思議に思うことを書き残していけたらね☆

龍謹賀新年龍

今年も自分にみんなによろしく。

元旦からとんでもない地震で恐怖の1年の始まりになった。

突然に亡くなった方々、どうぞ迷わずに上へ光のほうへ。


私は2024年も平穏な生活を送れている、心は地震のニュースでビビっているが、生活は平穏。

地震の事が気になり、朝起きてからずっとNHKを見てる。

感情移入しないように注意しながら見て、これ以上被害が出ない事を願う。


私は今、平穏だ、変な罪悪感がある、平穏であることは良いこと、罪悪感ではなく感謝してこれからの2024年を過ごそうニコニコ


さて、後で買い物に行って食べたい物を買おう。


話し変わって、あのちゃんはかわいいグリーンハート


うぇ、NHKで緊急地震速報の音が流れた、心臓に悪い!

もう地震はやめてくれ!石川県を苦しめないで!地球さま